長崎のエステと霊園ネットワーク

ギクリ!デリケートゾーンに黒ずみできてない?

私は水着を試着中にこれに気づきました。この間デパートで購入したばかりのビキニを試着していたのです。
自分のプロポーションだけは母親の遺伝で良かったので、水着を着て遊ぶのが楽しみでした。全身鏡で買ったばかりの水着姿を見ていて、ハッと気づいたのです。
「アレ?デリケートゾーンに黒ずみできてない?」と思わず口にしたのはビキニラインです。昨晩水着を試着するためにムダ毛を剃ったはずのビキニラインのところに黒ずみができているのに気付きました。
そしてそれが非常に良く目立つことに気づいてしまったのです。
デリケートゾーンに黒ずみができるコトがあるとは知らなくて、最初はもう一回キレイに処理したら取れると思っていました。
でも黒ずみってそう簡単に取れるものではないのです。
ムダ毛の処理をしてみて全然黒ずみが無くならないのが分かって、これがムダ毛の抜き残りで黒ずんでいるというよりも肌が荒れているのだと初めて分かりました。そしてこれがあるせいで私はこの新しい水着を着られなかったのです。
この水着では完全に黒ずみが見えてしまうのに気付いて、私は昨年の水着に変えました。こっちならかろうじて黒ずみが隠れます。
せっかくセクシー水着を買って遊びに行こうと思っていたのに昨年と同じ水着を着ることになって全然新鮮さがなかったです。
デリケートゾーンに黒ずみができるとこれが隠れる水着じゃないと着れなくなります。私はこの後必死で肌をケアして黒ずみを改善しました。
デリケートゾーンの黒ずみにはみなさんも気をつけてください。

ギクリ!デリケートゾーンに黒ずみできてない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です